専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

8月のお礼、ありがとうございました。


 みなさん、こんにちは。

 8月もたくさんの方に見に来ていただいたようで、大変ありがとうございます。
 秋らしく背景を変更しました。まだ、投稿できるようなので記事を続けます。

 さて、毎日なにか書き込む予定で始めたブログですが、8月は暑くて、暑くて10日もおさぼりしてしまいました💦(記事がこの三か月で一番少なかった)。それでも、6月1日から数えると のべ約1,200人の方に訪問していただき(私の90はマイナス)、おかげさまでPVも合計で11,000を超えることができました。 9月以降もよろしくお願いします。