専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

メガネして泳いでたら、老けて見られた

 みなさん、こんばんわ。

 ダンナのリクエストでコンタクトからメガネに変えた私ですが、、、
 その年の夏、思い出の海へ行きました(『とある海辺の宿で聞いた話』を参照ください)。少し離れているので、宿泊したのは別の宿でしたが、あの思い出のユースホステルもありました。

 そこで、メガネをかけたまま泳ぎました。もちろんメガネをかけているので顔を海水に浸けて泳ぐことはできませんがー。それで帰ってビデオみたら、すごく老けて見えて、私ショック! 子供らに「どう思う?」って訪ねたら、不評なのでメガネをやめてコンタクトに戻すことにしました。

 ダンナぶつぶつ言ってましたが、、、無視!
 その時の動画がありませので、張り付けてみました。この時は未だ二十代ですが、かなり老けてみえます。もしかしたら、画質を落としているせい?。

             まあまあ痩せてました(手、長い💦)
イメージ 1イメージ 2

体形は、ずっとこのままだったら良かったのですが
イメージ 3

腰まわりもスッキリしてるしー
イメージ 4

ちょっと痩せすぎ?
イメージ 5

あばら骨がういてますね
イメージ 6
これがメガネをして海に入った最初で最後でした