専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

ガードル姿でつまみ食いしてたら、写真撮られた!

 みなさん、おはようございます。
 ほんと、暑い日が続きますね。あの雨が降り続いた日が嘘のように晴れています。

 私デザート類はめったに作らないのですが、たまに気が向いたら作ります。
 もともと、子供たちに(もちろん私も相伴にあずかります)と思ってつくるのですが、、、。
 
 アイスクリームを作った時、
 冷凍庫で冷やしてたのですが、ついつい味が気になってまだ固まってないのにつまみ食いしてしまいました。結構おいしかったので、夜中にこっそり起きて食べてたら、ダンナに写真撮られてしまいました(恥)。若かりし頃の思い出(今でも、ときどきやってます💦)

        うん、なかなかいい出来だ。さあ、冷やすぞ。
イメージ 1

       ちょっとお味見 うん、おいしい!(ガラス戸の陰に隠れて)
イメージ 2
               ガードル姿で失礼します

           (こっそりと)もう一口くらいいいよね。   
イメージ 3
            あ、やめてぇ!撮らないで!