専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

お礼とお詫び

 みんさん、こんばんわ。
 ダンナに見てもらったら(もともと、ダンナの中古)
 遅ればせながら、やっとアクセス解析とかが、分かり始めてきました。
 
お礼: 
 6月1日(yahooブログを始めた日)から集計したかったのですが、やり方わからなくて過去30日間で集計しました。6月15日から昨日まで訪問していただいた方がのべ510人くらい(微妙な誤差、私の分はマイナス30しました)。記事を読んでいただいた方(PV?)がのべ4500人くらい。平均するとおひとり様あたり約9件の記事を読んでいただいているようです。ほんとにありがとうございます。励みになります。

それから、お詫び:
 ゲストブック(?)の方から先ほどの画像の削除「おねがいします」とのご依頼があったようなので処理したいと思います。しばらく時間をください。皆さんに不快なものを投稿して本当に申し訳ありません。これに懲りずにまた見に来てください。よろしくお願いします。