専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

お風呂入ろうとして、、、何してんの私?(そんな格好で)

 みなさん、こんばんわ。
 今日は長女が来て、夕飯の支度をしてくれてるので私はのんびりと更新です。
 でも、直ぐ「これどうするの?」と、呼ばれると思います。

 さて、前回も書きましたが、私、物事の順番がつけられなくて(自分が、まずなにをしなければならないのか分からなくなる)よくやってたのが、お風呂に入ろうとして途中まで脱いで、それからお風呂に入らずに、別のことをやってしまう(恥)。何故かお風呂に入ろうと思うと「やり残したことないのか?」気になる。

 例えば、(途中まで脱いで)ゴミの片づけとか、プリント読み始めたり、ほとんど脱いだ状態で新聞読み始めたりとか、なんでそうなるのか自分でもよくわからない。
そんな画像を紹介(ン十年前のことです)。
 
 下着とか見えてますが、画質落としてるので大丈夫ですよね(恥)。もしまずかった削除依頼ください。

        脱いでから、ゴミ袋をあつめてます(足元)
イメージ 1
ちゃんと下、着てますよ(念のため)

テーブルの上が気になって、片付け出した
イメージ 2

回覧板(?)見つけたので読みだした
イメージ 5
足元に集めたゴミはんらん

ほとんど脱いでから、床で新聞読み始めた
イメージ 3
大きな背中が、、、

台所うろうろして、やることさがしてる
イメージ 4
早くお風呂入れよ、私

夏ならまだわかるのですが、年がら年中でした。

 でも、これは長女が小学生になった時に改めました。いくら家の中とはいえこの格好でうろうろするのは良くない感じました。

やればできるんだ、私。