専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

いつの間にか季節が・・・

 みなさん、こんにちは。

 秋も深まってきましたねぇ~大変ご無沙汰しております。四か月ぶりぐらいですか?私は、なんとか元気で暮らしています。更新していない間も大勢の方に見に来ていただいてたみたいで…トータルのアクセス数がかなり増えていました。本当にありがとうございます。感謝感激です(あっ、私の頬になにか一筋 ひ、光るものが・・・✨)。

 

 まあ、理由は以前と全く同じなんだけどぉ・・・(〃ノωノ) 更新しようと思って開こうとしたら、パスワードの入力を要求されちゃってぇーもちろん忘れてましたよ(エヘン)。メモした場所も思い出せなくてぇ・・・そのうち思い出すだろうと放置。でも、やっぱり思い出せないので再登録の手続きしたところ、これがまたくせ者でー

 

 メールがとどいてから10分以内にアクセスしないと無効になるんですよねぇー直ぐ来るので大人しく待ってりゃあいいものを、送信した後簡単な用事(家事です)を片付けに行ってそのまま時間オーバー(10分以内にはパソコンの前に戻れると思ってたんだけどー)ついついほかにも目移りがして、「これもついでにやっちゃえー」と。

 

 ーな訳で、数回無駄にしてしまいました(はてなさん、すみません!)そのうち、パスワード再登録のやり方がわかったから「いつでもアクセスできるや」と(前回はダンナにやってもらった)。完全に安心・のんびりモードに突入、気が付いたら季節は夏を通り越して、ば・晩秋になってましたとさ。いやはやなんともお粗末な私です。

 

 先日娘から「そういえば、お母さん最近ブログ更新してないけどー」とラインが来て、理由伝えたら「お母さん、ポンコツ過ぎる」とー(し、失礼な! 典型的、人から指摘されると腹立つタイプです)。まあ、なんやかんやで、やっと戻って来れました。そんなわけで、みなさんどうか懲りずに、これからも宜しくお願いします。