専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

4月のお礼

 みなさん、こんにちは。

 風薫る五月になりました。気持ちの良いお天気が続いて私はとてもハッピーです。

今日も朝から子供たちのお布団をほして、洗濯。ガーデニングにもつい鼻歌がー。

 

 さて、4月もたくさんの方に見に来ていただいて、ホント有難うございます。

Hatenaさんからの「PV100超えましたの」メッセージも嬉しいですね。

 

 コロナは早く収まってほしいけど、なんか子供たちが家にいるのにも慣れちゃっみたい。ああ、それからー以前から気が付いてたんだけど、読者さんの登録していただいた

方がいて。ほんと、ありがとうございます。私、てっきり長女だと思ってたので(長女は私が自分で登録したと思ってた)、お礼が遅れて申し訳ありません。

 

 それでは、また更新していきますね。五月もよろしくお願いします。

                         おばちゃん専業主婦