専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

長女からの苦言?とお礼

 みなさん、こんにちは。

 日本国内は大変なことになってきましたねぇ。長女は毎日人と接する仕事をしているので心配です(ある団体の職員です)。主に中高年層が多いのでとても緊張してるそうです。年齢的に話好きな方が多いのです(とりとめもない話を聞くのも長女の仕事)が、最近は話が長引かないように上手く切り上げるのが大変だと云ってました。

 

 さてその長女ですが、「久しぶりに私のブログを見た」と言ってメールが来ました。感想なんかも書かれてあったのですが、その中に「お母さん、若いころの写真ばかり載せてずるくねぇー」と言うのがありました。別にそんなつもりはないのですが、最近は写真の整理もしてないのでー、なんて言い訳。まあ、そう思われるのも癪なので、

 

  ーあんまり気が進みませんがー最近ダンナがうつしてくれた写真を張り付けておきます。一応ぼかし入れときます。それから3月も多くの方が見に来ていただいたようでありがとうございます。時々「PV100を越えました」と「お知らせ」もありホント励みになります。4月もよろしくお願いします。

f:id:mawatterune-baby-car-1943:20200402134120j:plain f:id:mawatterune-baby-car-1943:20200402135212j:plain         

去年、顔がまだら焼けしてます  まだら焼け隠すために真っ白に塗りました

              子供らに「でたぁー、妖怪ぬりかべ」と云われた

 

f:id:mawatterune-baby-car-1943:20200402134456j:plain

ダンナからなぞなぞ(以前の記事ご参照)を聞いて笑ってるところです

髪染めているので 根本が白くなってます(ああ~恥ずかし(〃ノωノ)