専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

なんで下着姿の私がウロウロしてんのよ? ダンナ、消し忘れた!

 みなさん、こんばんわ。

 今日は良いお天気で、子供らのお布団や洗濯物が良く乾きました。ご近所でもお布団ほしてる家多かった。これ以上寒くならなければいいのに。

 

 さて、先日の記事に引っ越し前の「家の中の様子」を映した画像を張り付けましたが(私がバスタオル一枚でウロウロ)、その前の日の録画を見てたらとんでもない映像が出てきました。

 

 引っ越し先でたくさんの箱を開梱する際に便利だと云う理由で、衣類や家財道具を箱詰めするところをダンナがビデオに撮ってたのですがー

 

 先の記事の前日も引っ越しの荷造りしてたんだけど、その時もダンナがビデオを回しながら箱詰めしてました。ーで、夜中になったので一旦作業を中断して、ダンナは寝ることに、私お風呂に入ることに。その時、ダンナがビデオカメラの録画モードをポーズにしたままで、棚の上にオキッパにしてしまった。

 

 うちのビデオカメラ(当時の)って、録画モードのポーズでしばらく置いとくと、ポーズが解除されて録画が始まっちゃうんだよね。-で、その時も録画がリスタートして、偶然下着姿でウロウロする私が録画されてしまった。この映像は引っ越しの後で気が付いてダンナに消しておくように頼んだんだけど、どうやら忘れてたみたい。

 

 まあ、ハッキリ映っていないしー、ダンナにきいたら「まあ、いいじゃない?」と、云うので(ン十年前だし)。ただ下着姿なので削除されるかもしれない? ここらへん私よくわからないんだけど、前の記事にも下着姿の画像(ダンナが撮影)を張り付けてたような? Yahooさんは大丈夫だったみたい?

 

f:id:mawatterune-baby-car-1943:20191201163242j:plain f:id:mawatterune-baby-car-1943:20191201163311j:plain


 アイドルさんと違って、映像に生活感がばっちりと出てますねえ。