専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

タイのコンドーミニアムの話(4)番外編

 なぜか(使い方がよくわからないので、多分私のせい💦)画像が消えてたので

もう一度張り付けて更新しました。

 

 みなさん、こんばんわ。

同タイトルの話は(3)で一応終わりなのですが、コンド―でダンナが撮ったビデオが出てきたので、張り付けておきます。一部、バンコク市内で撮った映像も。

 

f:id:mawatterune-baby-car-1943:20191025092928j:plain

コンド―の広いベランダから、「ねえ、あれもしかしたら地平線?」

f:id:mawatterune-baby-car-1943:20191025092953j:plain

今から、バンコク市内へお出かけです。

 

         f:id:mawatterune-baby-car-1943:20191025093018j:plain

バンコク市内のデパートで子供たちへのお土産を買いました。

 

         f:id:mawatterune-baby-car-1943:20191025093117j:plain

着替え中です。「こら、なに撮ってるのよ!」

 

f:id:mawatterune-baby-car-1943:20191025100554j:plain

通りの屋台で買ったヤシの実の内側を食べてます。

 

f:id:mawatterune-baby-car-1943:20191025093138j:plain

大口を開けてたべてまーす(恥)💦

  また、機会があればタイにいきたいなぁ、私が行っていたころから比べたらすごーく変化しているのでしょうねぇ?