専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

水着で育児ってありなの? 写真あった!

   みなさん、こんにちは。
 
 もう一か月以上も前に書いた記事で、たしか「水着で育児ってありなの?」
名古屋のアパートでお隣のイタリア人留学生、「ミアとエリザ」が撮ってくれた写真が出てきました。

  名古屋の夏は暑かったので水着で育児してました。そしたら、長男を撮るために置いてあったカメラで、ミアとエリザが私をパチリ。まだ、お腹周りがもどっておらず見苦しいかもしれませんが、記事の参考にー。

            この格好で育児してました
イメージ 1

            長男をお風呂に入れているところ
イメージ 2

お風呂から出てお着換え中です
イメージ 3

プールに行く日はこの水着で育児
イメージ 4

さすがに区営プールにビキニで行けません
イメージ 5

水着での育児は、東京で母に見つかって、怒られて止めちゃいましたがー、それまでにダンナが何枚か撮ってくれた写真があるのでそれも出てきたら張り付けておきます。