専業主婦の徒然ぐさ

中学時代からン十年書き溜めた日記と画像を見ながら書いています

画像を張り付けてみました。

 こんばんわ、今日も蒸し暑いですね。

 ダンナが画像を張り付けてくれたのでご参照ください。
 昨日までのブログの内容と合わせてみていただければ幸いです。

      名古屋市内の名刹 日〇寺で長男を抱く私です。前髪がじゃま。

      (私、モザイクなしです。複写、転写はご容赦ください)

イメージ 1


日〇寺の裏の林です。よく高校生と間違えられました。
抱き方がぎこちないです。
イメージ 2


グレートバリアリーフをバックに長女と長男です。
ブリスベーンの日記を参照ください。)
イメージ 3


ダンナのアパートへ特攻をかける前の私です。
駅前のロータリーでした。友達も二人いたようです。
(すべてぶっ飛んだの日記を参照ください。)
イメージ 4


H市のマンション、隣部屋の奥さんとお子さんです。
(左は長男です。部屋だけは勘弁しての日記を参照ください)
イメージ 5

また、更新していきます。